FC2ブログ
宇部市の腰痛・肩こり・頭痛・生理痛に悩む方のための整体
骨盤の歪みを整えることを中心に体のケアのお手伝いをしています。【問い合わせ】0836-34-5154(予約制)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[
スポンサー広告 ]
| |
妊娠してからのお尻の痛み
こんにちは。整体そらの岡本です。

今日は、妊婦さんに多い「お尻の痛み」について、紹介したいと思います。

当院の整体は、全く痛くないので、逆に「こんなのでよくなるの?」と思われるくらい優しい整体です。

今回お越しいただいた方も、痛くない整体を探されて当院に来られました。

症状としては、動けないほどではないけど、常に右のお尻の真ん中が痛く、起き上がる時が一番痛いとのことでした。

体の歪みがあったので、どこが原因でそうなっているのか、しっかりと確認していきます。

原因として考えられる、3箇所を中心に施術しました。

バランスは良くなりましたが、痛みは少し減ったかなという程度でした。でも、体は軽くなったと言われていました。

整体を受けたあと、体が軽くなったと言われる方は、すごく多いです。それは、筋肉が硬くなり、血液やリンパの流れが悪くなっているんですね。

それからしばらくして、「3日後くらいから、痛みは少しあるけど、朝起きるのがすごく楽になりました」とご連絡をいただきました。

整体を受けて体が反応するのに、少し時間差があることはよくあります。

この方には、3つストレッチを説明しましたが、続けることで、出産までの間の体調を整えることができます。

無事に、元気な赤ちゃんを産んでくださいね(*´∀`)♪

【問い合わせ】
 0836-34-5154(予約制です)

【営業時間】
 ●月、火、木、金
  午前 9:30~12:30
  午後 14:30~18:30
  (最終受付は午後18:30まで)

 ●土曜、祝日
  午前 9:30~12:30
  午後 14:30~17:30
  (最終受付は午後17:30まで)

【定休日】
 ●水曜日、日曜日(祝日は営業しています)
スポンサーサイト

[ 坐骨神経痛(お尻の痛み) 宇部市 ]
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://seitaisora.blog10.fc2.com/tb.php/267-d85487cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

seitaisora

Author:seitaisora
【夫婦で整体師】
○岡本直也:公務員から外資系製薬会社の営業に転職。薬と解剖学の勉強をし、福岡での修行を経て整体師へ

○岡本春美:スポーツインストラクターから整形外科のリハビリへ転職。整形疾患を勉強し、女性整体師へ(現在、育休中です)

○営業案内
【住所・問い合わせ】
宇部市開4丁目1-43-3(駐車場3台)
TEL 0836-34-5154(予約制)
※当日予約も、空きがあれば受け付けます。
※開住宅入口バス停を目印にお越しください。

【営業時間】
●月、火、木、金
・午前 9:30~12:30
・午後 14:30~18:30
(最終受付は午後18:30まで)

●土曜、祝日
・午前 9:30~12:30
・午後 14:30~17:30
(最終受付は午後17:30まで)

【定休日】
・水曜日、日曜日(祝日は営業しています)

【料金】
・一般の方  5,000円 
・高校生以下 4,000円

【服装・持参するもの】
・タオル、靴下をお持ちいただいて、動きやすい服装でお越しください。



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近の記事



ブログ内検索





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。