FC2ブログ
宇部市の腰痛・肩こり・頭痛・生理痛に悩む方のための整体
骨盤の歪みを整えることを中心に体のケアのお手伝いをしています。【問い合わせ】0836-34-5154(予約制)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[
スポンサー広告 ]
| |
最近、膝の痛みで来院される方が多いです
こんにちは。山口県宇部市の整体宙~そら~です。

早速ですが…みなさんは、膝の痛みでお悩みではありませんか?

先月くらいから、膝の痛みで来院される女性の方が、非常に増えています。
なぜか、こういう流れは続きます。本当に不思議です。

膝の痛みは、最初は「少し痛いかな?という程度だったのが、だんだん歩けなくなるくらい痛くなってきて」という方が多いです。

膝の痛みを抱えている人は、結構多いのですが、みなさんちゃんと治療されていません。
中には、ヒアルロン酸やコンドロイチンを服用している人もいますが、あまり効果がなかったというケースが多いようです。

病院などで治療されている人も、膝に電気を当てたり注射をしたりしていますが、効果の程は???とういう感じです。フォローするわけではないですが、もちろん、病院の治療で改善される人もいます。

ただ、病院と整体では考え方が違うので何とも言えませんが、膝を治療して改善傾向がなければ、原因は膝にはありません。

原因はどこにあるかと言うと…それは、来院された時に詳しく説明します。
原因は、みなさんの生活習慣に潜んでいることが多いですよ。

 
施術を受けてみたい方は、こちら
スポンサーサイト

[ 膝痛 宇部市 ]
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://seitaisora.blog10.fc2.com/tb.php/248-b295e996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

seitaisora

Author:seitaisora
【夫婦で整体師】
○岡本直也:公務員から外資系製薬会社の営業に転職。薬と解剖学の勉強をし、福岡での修行を経て整体師へ

○岡本春美:スポーツインストラクターから整形外科のリハビリへ転職。整形疾患を勉強し、女性整体師へ(現在、育休中です)

○営業案内
【住所・問い合わせ】
宇部市開4丁目1-43-3(駐車場3台)
TEL 0836-34-5154(予約制)
※当日予約も、空きがあれば受け付けます。
※開住宅入口バス停を目印にお越しください。

【営業時間】
●月、火、木、金
・午前 9:30~12:30
・午後 14:30~18:30
(最終受付は午後18:30まで)

●土曜、祝日
・午前 9:30~12:30
・午後 14:30~17:30
(最終受付は午後17:30まで)

【定休日】
・水曜日、日曜日(祝日は営業しています)

【料金】
・一般の方  5,000円 
・高校生以下 4,000円

【服装・持参するもの】
・タオル、靴下をお持ちいただいて、動きやすい服装でお越しください。



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近の記事



ブログ内検索





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。