FC2ブログ
宇部市の腰痛・肩こり・頭痛・生理痛に悩む方のための整体
骨盤の歪みを整えることを中心に体のケアのお手伝いをしています。【問い合わせ】0836-34-5154(予約制)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[
スポンサー広告 ]
| |
数年間我慢した坐骨神経痛
宇部市、山陽小野田市だけではなく、山口市や防府市からも来院の多い整体宙~そら~です。

今回は、20代、女性、坐骨神経痛でお悩みの方です。

5年前から左脚の坐骨神経痛に悩まされていたらしい。

病院やマッサージなども通ったが、全く変化はなかった。

ところが、どういうわけか急に痛みがなくなり安心していたら、今度は2か月前から右脚に坐骨神経痛が出てきた。

左脚はハムストリングを部分断裂した後から痛みが出てきたらしいのですが、右脚については思い当たることがない。

そこで、ネットで検索されて当院に来られました。

症状を聞くと、午前中は全く痛みはないが、午後になると立っていられないくらい痛くなる。

初回前屈をすると痛みが強くなるが、後ろに反らすと楽になる。

これは重要なヒントです。

姿勢も悪かったのでバランス調整をして、1か所を施術しました。

施術後、前屈しても痛みはなし。ご本人も不思議そうでした。

2回目、施術後からは、痛みの強さも軽減し痛みが出てくる時間帯も遅くなったとのこと。

今回も、バランス調整後、前回同様のポイントを施術しました。

3回目、その後、全く痛みは出なくなったので、最後の仕上げをして終了としました。

ただ、人の身体はお手入れをしなければ、次第に歪んだり筋肉が硬くなったりします。

悪くなった時だけ整体するのも良いですが、継続的にお手入れすることをお勧めします。

やはり、継続的に来院されている方は、良い状態を維持されている方が多いですよ。

坐骨神経痛でお悩みの方はこちら
スポンサーサイト

[ 坐骨神経痛(お尻の痛み) 宇部市 ]
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://seitaisora.blog10.fc2.com/tb.php/238-5108e6c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

seitaisora

Author:seitaisora
【夫婦で整体師】
○岡本直也:公務員から外資系製薬会社の営業に転職。薬と解剖学の勉強をし、福岡での修行を経て整体師へ

○岡本春美:スポーツインストラクターから整形外科のリハビリへ転職。整形疾患を勉強し、女性整体師へ(現在、育休中です)

○営業案内
【住所・問い合わせ】
宇部市開4丁目1-43-3(駐車場3台)
TEL 0836-34-5154(予約制)
※当日予約も、空きがあれば受け付けます。
※開住宅入口バス停を目印にお越しください。

【営業時間】
●月、火、木、金
・午前 9:30~12:30
・午後 14:30~18:30
(最終受付は午後18:30まで)

●土曜、祝日
・午前 9:30~12:30
・午後 14:30~17:30
(最終受付は午後17:30まで)

【定休日】
・水曜日、日曜日(祝日は営業しています)

【料金】
・一般の方  5,000円 
・高校生以下 4,000円

【服装・持参するもの】
・タオル、靴下をお持ちいただいて、動きやすい服装でお越しください。



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近の記事



ブログ内検索





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。