FC2ブログ
宇部市の腰痛・肩こり・頭痛・生理痛に悩む方のための整体
骨盤の歪みを整えることを中心に体のケアのお手伝いをしています。【問い合わせ】0836-34-5154(予約制)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[
スポンサー広告 ]
| |
リウマチ(ヒザの痛み)
今日で2回目の60代女性の患者さん。1回目から痛みや腫れがビックリするほど改善

まず、1回目に来院された時は歩行も少し不安定。左ヒザの痛みがとくに辛く、朝起き上がるのが困

難との事。左ヒザは腫れていて、腰掛けた状態で45度くらいしか曲げることができない・・・

うつ伏せになるとヒザが痛いとのことで主に仰向けの状態で施術をしました。

施術後・・・

「あっ、曲がります!腫れも引いてる!かなり体も楽になりました!」と、患者さん。

左ヒザのぷく~っと水がたまっているような腫れが引き、さらに90度以上曲がるようになっていました

約1週間後の今日来院されました。

「あれから調子が良く、朝も起き上がりが楽になりました。それから毎日夜中に足がつって何回も目

が覚めていたんですが、それがなくなりグッスリ眠れるようになりました。」と。

ヒザの腫れもほとんどなく、今日はうつ伏せもできるようになっていたのでヒザ裏あたりもしっかり施

術できましたそのため、今日はヒザ裏のつっぱり感がかなりなくなりました、との事。

女性の方は家事があるから、とても不便で・・・と言われる方が多いですが、やはり体が思うように動

かないのは辛いですよね

痛みが解消されたらやりたいことがたくさんできます

そういう希望を叶えるお手伝いがたくさんの方々にできれば素敵だなと思い」ます

ranking →応援クリックお願いします!!



スポンサーサイト
[ リウマチ 宇部市 ]


プロフィール

seitaisora

Author:seitaisora
【夫婦で整体師】
○岡本直也:公務員から外資系製薬会社の営業に転職。薬と解剖学の勉強をし、福岡での修行を経て整体師へ

○岡本春美:スポーツインストラクターから整形外科のリハビリへ転職。整形疾患を勉強し、女性整体師へ(現在、育休中です)

○営業案内
【住所・問い合わせ】
宇部市開4丁目1-43-3(駐車場3台)
TEL 0836-34-5154(予約制)
※当日予約も、空きがあれば受け付けます。
※開住宅入口バス停を目印にお越しください。

【営業時間】
●月、火、木、金
・午前 9:30~12:30
・午後 14:30~18:30
(最終受付は午後18:30まで)

●土曜、祝日
・午前 9:30~12:30
・午後 14:30~17:30
(最終受付は午後17:30まで)

【定休日】
・水曜日、日曜日(祝日は営業しています)

【料金】
・一般の方  5,000円 
・高校生以下 4,000円

【服装・持参するもの】
・タオル、靴下をお持ちいただいて、動きやすい服装でお越しください。



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



最近の記事



ブログ内検索





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。